グラブ紹介②

f0116304_19394512.jpg

f0116304_19394620.jpg

f0116304_19394794.jpg

一気に更新しますw

BBAのトレグラっす。
自主練などで使っています。

新チームが始まったらおもいっきり使います!
[PR]

  # by bba-baseball | 2007-10-14 19:39 | FROM携帯

グラブ紹介①

f0116304_19251060.jpg

f0116304_19251034.jpg

f0116304_19251079.jpg

sや輝からグラブやスパイクが見たいとの希望がありました。
遅れてすいません(;´∀`)

ちなみにスパイクは学校に置いてあるので載せられません(;^_^A
すいません(;´∀`)


トラストの背面、捕球面、捕球時の画像です。
ウェブを藤川のやつに変えようかななんて思ってます。
アンダースローなので背面が地面についてかなり汚れます(;^_^A
[PR]

  # by bba-baseball | 2007-10-14 19:25 | FROM携帯

久しぶりだなo(^-^)o

だなo(^-^)o



突然だが、今の野球道具紹介。

【グラブ】ザナックス・トラスト遊撃手用(かなりいい感じに仕上がってきた。あごがきれいなコの字になってる。)
【スパイク】試合用・ミズノプロ10周年限定(これはかなり良い!壊れないでほしい。)
練習用・アディソニックプロ(なじんできた!かなり軽くて良い。)
【バッテ】試合用・UA(ドラゴンプリントのやつ。フィット感良い!)
練習用・右手アディダス(アディソニックってプリントされてる。正直良くない。)
左手ZETT(耐久性重視で安いやつ。なかなか良いw)
【守備手】ビクステ(かなり良い。お気に入り。)



てな感じ(^O^)
次は欲しい物でも記事にする!
どれかのっけてほしいのありますか??
[PR]

  # by bba-baseball | 2007-09-30 21:48 | FROM携帯

うっす。

そぉいやアップシュー買いましたよ。

NIKEの新作でマークが金色のやつです。
クッション性がすごいです。

画像はまた今度。


そぉいやエスポートの安売りでミップの10周年記念スパイク買いましたよ。
今ベーマに縫いP出してます。


まぁあのスパイクは先輩の前で使うのはかなり厳しいですわw




先輩達は6連戦で遠征行ってます。
勝ってほしいですね!
ちなみに千葉でベスト8まで勝ち進んだ高校です。
言うの遅いですが、
3年生の先輩方本当にお疲れ様でした。
優勝候補の高校にコールド勝ちしたときは本当に感動しました!
これからもいろいろと頑張ってください!


市船応援します(´・ω・`)
岩嵜、山崎の二枚看板は相当です。
[PR]

  # by bba-baseball | 2007-08-05 20:17 | FROM携帯

今欲しい道具

f0116304_21192190.jpg

アップシュー

候補はビクステかクボスラ。
[PR]

  # by bba-baseball | 2007-07-15 21:19 | FROM携帯

お久しぶり

おひさー!


もう忘れられてるなw




まぁ高校野球やってます。硬式になって、これがホントの野球なんだなーと感じるようになりました。
痛いですw
ノックの打球(ゆるい)が目に当たって救急車ですw

まぁ笑い事じゃなかったね。


まぁ一週間で回復したんですがね



では。
中途半端だなw
[PR]

  # by bba-baseball | 2007-05-24 21:45 | FROM携帯

並べてみた

f0116304_21432391.jpg

みました。
画像に写りきらなかったのはすいません
上のはユニフォームです。


最近更新多いなぁww
[PR]

  # by bba-baseball | 2007-04-07 21:43 | FROM携帯

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE